趣味

2007年7月23日 (月)

ガラス細工

ガラス細工
玄関に飾ってるガラス細工の置物たちです。
孫悟空(字あってるのかな?)もいました!ウルトラマンもトトロも郵便ポストもかわいいと思いませんか?まだまだあるんだけど。。
集めていたけど、旦那のフィギュアとミニカーが、あまりにいっぱいなので、やめました。
めずらしいのがあれば又ほしいですが…
ケースの後ろが鏡になってるので携帯まで写ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月26日 (火)

6/26 どんだけ〜!

6/26 どんだけ〜!
旦那の趣味はミニカーとフィギア。とりあえず写真は、ほんの一部。掃除も大変っていうか、ぜんぜんしてない。窓のところに布団をほすのもひと苦労。フィギアに当たらないようにしないと、全部落ちたら又必死で、並べる。置き方が違うと怒られる。
ドラゴンボールは、きりがないので、やっと終わりにしたみたい。ものすごいあるよ!ミニカーもいろいろですが、この前まではチョコエッグ、たくさん買わされました。       男の子がいたら喜ぶんだけど。男の子の生徒は、これをみるのを楽しみにしてる子もいます。      もう置く場所ないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

6/11 花

6/11 花
家の前の花が、ちょっと油断すると虫もついて、えらいことになっていたので今朝は国華園に花を見に行ってきました。昔から花を見るのが好きで、癒されます。近くの花屋でもいいのだけど、国華園は、けっこう安くて花のもちもいい。時間もつぶせる。。つぶしたくないけど家には姑がいる。。一日中テレビみて私の様子もうかがいながら、、何が楽しいんだろ?って思う!年寄りは特に趣味がないと淋しいと思う。
   それはさておき、デザインを変えてみました。あまりに秋っぽかったので…  たくさんから選びましたが、カピバラさん。。かわいいな(^.^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)