« 鎌倉こぼれ話 | トップページ | チャレンジ精神 »

2017年11月22日 (水)

初対面?

先週は毎日色々ありました。

楽しいことも悩めることも^^;

木曜はギター教室仲間でのバンド練習の日なんですが、練習終わりに焼肉ランチ。

ひとまわりほど歳上の先輩方に混じって、でも皆優しい方ばかりで美味しく楽しみました。





来月は4ヶ所もクリスマス会に施設回り?です。
ちょっと気合い入れなくちゃ!

金曜は主人の病院の日。

不整脈で診てもらっていましたが、この日お父さん、手術の決断を下しました。

先生に、家内ともよく話し合って…とか言ってたけど、そんな話した覚えあまりないけど?^^;

でも本人の決断が一番なので何も言わず横で聞いていました。

2月です。心臓なのでドキドキ。

うまくいきますように☆

土日は連続でさやかホールに。

土曜は長女のダンス教室の発表会でした。





仕事終わってから週3回もおけいこに行ってるので出番もいっぱい、早着替えもあって観てる私も探すの必死。

でもよく活躍してましたよ。

毎年かいてますがダンスをしてる時の娘は普段と大違いで、めっちゃ妖艶♡

お年頃になってきたらますますドッキリします

って母親がいうのも変ですね。

いつも沢山のお友達が楽しみに見に来てくれてます。

ほんとに感謝。





先生からもまた素敵なメッセージが。

お会いした場でも同じこと言って下さいました♡





そして今年一番ビックリしたのはお父さん(^^)

最近元カレと復活した娘ですが

彼氏やで〜

と初めてお父さんに紹介^_^





でもお父さん嬉しそうでした。

心臓止まったらどうしよう、思ったけど

大丈夫でホッ(^^)




|

« 鎌倉こぼれ話 | トップページ | チャレンジ精神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事