« つるとんたん | トップページ | 雨の日のひとりごと »

2017年10月25日 (水)

血管年齢

昨夜はまたまた雨がたくさん降りましたが今日は晴れ。

久しぶりに晴れ間を見た気がします。

最近50肩の様で、首、肩の凝りに加え、左手が( ;∀;)

服の脱ぎ着、上着を着るのにも時間がかかります。

背中に手が回せない。

周りではよく聞いていたのですが、私はなってないのが自慢だったのに( ;∀;)

何でも経験しないとわかりませんね。

で、この前大事なことを書き忘れてました。

仲良しみんなで集まった日も、50肩は痛いし、胃も痛くてお腹も調子悪い。

最悪のコンデションだーと思ってたのですが、みんなで会って歩いてたら、ファンケルのお店だったかな?血管年齢を測定できる器具があり、私たちは興味津々!

どうぞ測って下さい〜との事なので、みんな順番に測ってみました。

で、結果が


皆実年齢55歳より少し上の人も下の人もいるなか


なんと!

私が一番若く

33歳!!


そっから嬉しすぎて、すっかり元気になったという私の自慢話でした。


1つぐらいエエとこないとね♡









写真は最近毎回私にプレゼントだと、お絵かきや封筒など作ってきてくれる可愛いあんちゃんの作品です♡

|

« つるとんたん | トップページ | 雨の日のひとりごと »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事