« 血管年齢 | トップページ | 母娘鎌倉珍道中 »

2017年10月30日 (月)

雨の日のひとりごと

今月はよぉ〜降りました。

日曜ごとに雨で、秋の行事などで困った方も多いのでは?と思います。

我が町内会でも毎年運動会が行われていて、雨の場合は次の週に延期ですが、今年は珍しく中止となりました。

我が家は子供達が小学生の頃は張り切って走ってトイレットペーパーや洗剤ゲットしてましたが最近は参加できなくなったなぁ〜

昨日は雨の中長女のダンス発表会のリハーサルがありました。本番は来月18日なんですけどね。

私は行くつもりはなかったのですが、整理券で席を確保するためチケットを受け取りに並んで欲しいと娘に言われ送って行ったついでに並びました。

寒かったですが、チケット確保の後リハも少し見れて、娘のダンス仲間のママたちにもご挨拶できて、良かったです。




私の観た作品は
人数多すぎて何処に娘がいるのか?探すの必死でしたが、皆よく頑張りっていました。

今年は和の雰囲気かな?楽しみ♡

頑張れ〜!

もう、しばらく降らなければいいな。

明日は私の88歳の母と2人で鎌倉まで旅します。

無事に楽しく過ごせますように☆

|

« 血管年齢 | トップページ | 母娘鎌倉珍道中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事