« あいるちゃんのお誕生日&ヨーグルトメーカー | トップページ | 人生の先輩 »

2017年10月 4日 (水)

芸術の秋?

10月です。

早いなぁ。

変わらぬ毎日を送っているようで、新しい出会いもあり、歳もとり(これはあまり喜ばしくない)毎日少しずついろんなことが動いています。

昔のブログもたまに読み返すと面白いです。

これは書いてなかった気がしますが、私春から市民講座のギターを習い始めました。

やっとかよって感じですが、やっとです。

お昼なので定年過ぎたおっちゃんおばちゃんが多く、今はおっちゃんと習っています。

て言っても旦那とそれほど歳は変わらないか。

相変わらずバタバタで中々練習する時間もなく、指も痛いし届かず、思う音も出せないのですが、懐かしのフォークソングを弾きながら歌うのは楽しいです。

そのつながりで、次のクラスのおばちゃんからスカウトされ^_^;この前からバンドに参加することに^_^;

おっちゃんおばちゃんばかりでも油断はできません。

みんな一生懸命で楽しそうです。

なんだか面白いことになってきました。

がんばろー♪

あ、長女も仕事しながら毎日頑張ってます。ダンス。

9日は尼フェスというのに出るそう。




憧れのjasmineとも共演するやん♡

私も観に行きたいけれど若者ばかりの野外の立ち見で私はついていけそうもないかも。

9日はコータローさん靱公園でのイベントにご出演なのでそれも行きたかったけどチケット取れず。

ギターの練習でもしとこうか。


今日は中秋の名月なんですね。

昨日も綺麗なお月様に見とれましたが、丸くなかった。

今日は綺麗な満月見れるかな?

団子は一応買いました。





あ、こんなところにウサギさんも(´∀`*)



|

« あいるちゃんのお誕生日&ヨーグルトメーカー | トップページ | 人生の先輩 »

ギターと私」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事