« 芸術の秋? | トップページ | 大阪野音 »

2017年10月10日 (火)

人生の先輩

秋らしく涼しくなったかと思ったら連休は暑くて又半袖を出してきて…

ややこしい気候に身体がついていくのが大変でありますが、なんとかついてってます。


連休はこの辺り秋祭りで地車が通るためあまり車で動く事もできず、近場で過ごしました^^;

無事長女のダンスフェスも終わった様で。

よく知る仲間は3人だけの出場だったみたいで1人の子のご両親は見に行かれてたみたい。

私も見に行けば良かった、と少し後悔。

でも憧れのJASMINE、傍で観れて良かったね♡

そしてコータローさん出演のイベント、この日だとばかり勘違いしていたら土曜に終わってました。

レッスンで、どちらにしても行けなかったわ。

今週末は又世良さんのイベントにゲスト出演、これは見に行く予定なのでどうか雨降らないでほしいなぁ。


そして10月末には母と鎌倉の叔母の家に行く事になり、叔母とメールやラインでやりとりするこの頃です。

今まで特別親しくしてなかったのですが今回の件で叔母のいろんな気遣いと優しい人柄にふれ今頃感激しています。すごく素敵な人♡叔父ちゃんが好きになったのわかる!

この頃団塊の世代の方と接する機会が多い。

叔母もですが、実家近くの従兄弟とも最近話す機会が増え、ギターで一緒の人たちも(^-^)

その中に私がいるとまだまだひよっこで、教えられることもいっぱい。

人生の先輩方に色々教えてもらって賢く楽しく生きていかなくちゃね!


仲秋の名月のときのお月様。





いつもスマホで撮るから上手く撮れません

が、

一眼レフカメラ、何故か次女がネットで購入!

昨日送られてきました。

来年はちょっといいお月様撮れるかな(*゚▽゚)ノ




|

« 芸術の秋? | トップページ | 大阪野音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事