« Jazz street | トップページ | 芸術の秋? »

2017年9月29日 (金)

あいるちゃんのお誕生日&ヨーグルトメーカー

毎年忘れられがちですが25日はあいるちゃんのお誕生日(推定)でした。

今年は一応ちゃんと覚えてましたよ(´∀`*)





8歳になるのかな?

いつまでも甘えん坊で好奇心旺盛。

今朝も宅配便が来たと同時にまたまた脱走〜。

困ったもんですが

このまま元気で長生きして、ずっとそばにいて欲しいなぁと願います☆


それから最近こんなものを買いました。





ヨーグルトメーカー。

うちは長年毎朝ヨーグルトを食べていますが、家族4人とか5人だと買うのも忙しくお金もかかる。4個100円ばかり狙って買っていますが1つ売りのちょっといいのも買ってみたい。

そんなこと思う毎日に主人がテレビ通販で、これ買ったら?というので買ってみました。

ちょっといいのをタネにして牛乳と混ぜて一晩おいたら増えてるので得した気分。

ぼちぼちこれも混ぜつつ、毎日ヨーグルトは続けていこう。

おかげで我が家の皆は風邪もひきにくい、

気がします。

|

« Jazz street | トップページ | 芸術の秋? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事