« MUSIC FESTA | トップページ | 秋晴れ »

2017年9月 6日 (水)

眠たいニャン

なんかバタバタの毎日で、9月に入ってもう6日も経ってるなんて…と焦ってます。

そんな中今朝は久しぶりにリハビリに行くと、
かなりお疲れの様子、肩もパンパンに張ってますね〜
と言われました。

疲れてまんねん(・∀・)

でも楽しいけれど♪♪

リハビリもスッキリするけど、我が家の猫ちゃんたちがいちばん癒される

という事で今日は(いつもか)最近のひじきちゃんと愛瑠ちゃん




最近あちこちの扉や引き出しを開けるのにハマってるひじきちゃん。

私が帰ってきたらあちこち開いて空き巣に入られたかの様になってます。

昨夜も新聞入れの扉を開けて中に入った。




と思って次見たら新聞入れてる入れ物だけほり投げて中にいる




と思って次見たら、ほり投げた新聞入れの上に乗って寝ているひじきちゃん(*^▽^*)

可愛かったです。





そして今朝の愛瑠ちゃん




お気に入りの毛布持ってきて寝てます。

あ、ひじきちゃんの寝顔ももうひとつ




可愛いでしょ??

おやすみ☆

|

« MUSIC FESTA | トップページ | 秋晴れ »

ペット」カテゴリの記事