« 秋晴れ | トップページ | Jazz street »

2017年9月21日 (木)

MUSIC FESTA 🎵

台風一過の18日祭日、ついにコンサート本番がやってきました。





疲れたけれど楽しくて中々興奮覚めやらず、やっと平常に戻った私です。

それぐらい気持ちがこのコンサートに向いていました。

私の出番は10分ほどでしたが^^;













私たちteam jetは、いつかもやったぐりとぐらをもとに小物楽器を使っていろんなお国風に〜童謡七つの子をアレンジしました。

まず構成や音など決まるまでが時間がかかり練習できる状態になるのは結構寸前で、アシスタントシェフ役の私は楽器を持ちかえたりダンスしたり?一曲の中でやる事多くて^^;








身体も頭も使いました^^;

でもやり終えたあとの達成感、みんなで演奏してる時の一体感、みんなで練習する間の頑張るぞって気持ち、
なんかかく順番が反対でしたが^^;
いいもんでした(*^_^*)




オーナーも登場(*^_^*)
みんな一人一人ぴったりな役柄をこなしていました。

そして結構な年齢を重ねてる私たち^^;
救護班の先生たちにもお世話になりました。
色々とお手伝いしていただき皆いなくてはならない存在。




team jet 面白いわ(*^_^*)

皆に感謝!

そして来ないと言ってた長女も当日券で急遽来てくれ、
生徒さん家族、そして私の師匠!
そしてこれからお付き合いしていくであろう音楽仲間の方、皆喜んでくれた様子で嬉しい限りです。

みなさんありがとうございました。

みんな大好き(*^_^*)

今度は何年後?何歳?

ちょっと恐ろしいけどずっと楽しく音楽していけたらと思います♪

|

« 秋晴れ | トップページ | Jazz street »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事