« MUSIC FESTA 🎵 | トップページ | あいるちゃんのお誕生日&ヨーグルトメーカー »

2017年9月27日 (水)

Jazz street

コンサートが終わってはや1週間も過ぎましたがまだ、身体はあちこち筋肉痛。

そんな中24日は珍しく?家族4人揃って主人の父のお墓まいりに。

良いお天気でした。

この時期はあちこちで彼岸花咲いてますね。





帰り次女は友達とランチの約束をしてたので1人降りて、私達は珈琲館まで。








このジャズストリート、私と同世代の生徒さんにも勧められていて、一度行かなあかんってずっと思っていました。

しかも毎年出演者の中には音楽療法で一緒のM先生とコータローライブでも何度かご一緒したK先生の鍵盤ハーモニカトリオMK2の名前が入っています。

なかなか行くチャンスに恵まれなかったのですがこの日はやっと見ることができました。

馴染みある曲の中にオリジナルも取り入れ聴きやすく旦那も長女もよろこんでいました。

10年以上も演ってるってことで、やっぱりステージに慣れていて3人ともホントに素敵でした。

楽しいひとときを過ごすことができました♡





昨日は駅前で大西ユカリのステージもあったみたいでそれも見たかったんだけど見れず、残念。

あ、珈琲館のサンドイッチも美味しかったです。




また、来年も行けたらいいなぁ〜♪

|

« MUSIC FESTA 🎵 | トップページ | あいるちゃんのお誕生日&ヨーグルトメーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事