« 大きい綿飴と小さいミニトマト | トップページ | 眠たいニャン »

2017年8月28日 (月)

MUSIC FESTA

ここ何日かで大阪ではほんの気持ちだけ夏の終わりを感じるようになってきました。

秋の虫も鳴いてたりツクツクボウシが鳴いてたり、

でもまだまだ暑い毎日です。

先週のお盆明けの日曜は、また難波まで。

ウクレレにピックアップマイクを付けてもらい、猫ちゃんのストラップも付けちゃいました。




どんだけ上手いねんって話ですが、まだコード2つ、あとはレファラとか一音一音音を探りながらコード見つけて弾いてます^^;

今、小学生の男の子でめちゃめちゃ上手い子何人かよくテレビやラジオで出てきてるしYouTubeでも見かけます。

凄いよね〜〜!

私は趣味で

と言いたいところですが

こんど9月に楽器店のコンサートがありまして、それに向けて練習中。





ボンゴやカウベルもYouTubeみて研究中^^;

本業の鍵盤は弾かないのかって事ですが^^;

みんなで音楽楽しめたらと思います。

夏休みの宿題じゃないけれど私たちも時間がなく焦ってきました。

笑顔でがんばろー♪

|

« 大きい綿飴と小さいミニトマト | トップページ | 眠たいニャン »

音楽」カテゴリの記事