« 7月は | トップページ | 夏祭り »

2017年7月17日 (月)

メアリと魔女の花 & ロールちゃん

金曜日は次女がお休みで私も朝時間あったので映画に行きました。




メアリと魔女の花、友達に聞いていたとおりあいるとひじきにそっくりな猫ちゃんが活躍していて
それが何より可愛かった(*^^*)
ストーリーも、魔女の宅急便や千と千尋の神隠し的で面白かったです。

この日はホントは銀魂公開日で、銀魂見たかったんだけど娘たちはお友達と約束してるらしくて私はまた後日の楽しみにしておこう。




銀魂グッズも人気でした(^^;

ちなみに長女はこの日仕事から帰ってから観に行ってました。3回くらいは観る予定らしい。
さすが(^^;




長女、もちろんLINEスタンプも銀魂(^^;




お昼は胃の調子がイマイチだったのもあり、おうどん食べておばあちゃんの老人ホームに寄って帰りました。

おばあちゃん、今度は足の指や膝が腫れていてベッドに横になってました。
色々あってややこしいけれどお世話してもらえる施設に入れてもらえただけでも安心、感謝です。

おまけの写真はロールちゃんカルピス使用のクリーム味とローソンで買ったGODIVAのショコラプリン








胃が痛いとか言いながら、こんなものばかり食べてる私(^^;

|

« 7月は | トップページ | 夏祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事