« 夏祭り | トップページ | 暑がるニャンコと次女の近況 »

2017年7月31日 (月)

銀魂

日曜日はやっと行ってきましたー。

銀魂(*^^*)





あまり乗り気でない旦那を連れてって夫婦50歳割でみてきました(^◇^;)

お客さん、意外に私くらいの年代人たちもたくさんいて、息子ちゃんと来てる感じの人も多かった。

キャストが大物ぞろいで、普段のカッコイイ小栗旬もいいですが鼻ほじってる小栗旬もここでしか見れないし、長澤まさみも他の映画ではみた事ない〜ぶっ飛びぶりでした(^◇^;)神楽ちゃんも可愛いかった♡

旦那もしょーもないといいながらも楽しんだ、と思っておこう。

館内で少し食べましたがやはりお腹がすいて帰り道お茶しました。お父さんはがっつりサンドイッチ注文してました。私のはキャラメルバウムクーヘン。





家に帰って銀魂大好き長女と話も盛り上がりました。

あ、長女、土日は銀魂友達?が東京から泊まりに来ていて



こんな可愛いお菓子までいただきました。

ありがとう。

お友達が来ている間はまたまたビビりまくりのひじきちゃんでしたが





これはホッとしているときの姿?

|

« 夏祭り | トップページ | 暑がるニャンコと次女の近況 »

映画・テレビ」カテゴリの記事