« 心の癒し | トップページ | 7月は »

2017年7月 3日 (月)

NHKホール

7月に入って、めちゃめちゃ暑くなりました。

そんな中土曜は待ちに待った押尾コンサート。

今回は2月の松原以来で、自分でもよく我慢できたと関心しています^_^;

いつも一緒のSちゃんが仕事帰りに車で直接行くというので、最寄りの駅まで私が行って、そこから乗せてもらいました。

無事ホールに着きお花もたくさん







バラード曲では、またどうしても目が開けてられないくらい癒され^_^;パーカッシブな曲では手拍子、そしていつの間にか立ってノリノリ…

普段足が痛いとか腰が痛いとかばっかり言ってる私ですが、そんな痛さなんてすっかり吹き飛んでました。

そんな意味でもコータローさんの音楽サイコー!

お人柄も良くてファンに対してもいつも優しい心と音楽を届けてくれていることがみんなに伝わります。バラードでも気持ちがこもってて泣きそうになります。

どう考えても天才。

元気をもらって大満足で帰りました。




12月には東京と大阪で15周年の集大成ライブがあると発表され各所に貼られていました。

絶対行かな!

帰りは高速乗らずに、天王寺から帰るはずが、筋を間違え難波のど真ん中を通って土曜の夜のマフラー爆音の車達とともに小さくなりながら帰ってきました( ・∇・)




Sちゃんありがとう♡

楽しかった♪

|

« 心の癒し | トップページ | 7月は »

コータロー♪」カテゴリの記事