« 5月 | トップページ | 次女のプレゼントと長女の事故 »

2017年5月 6日 (土)

happy birthday

GWも後半です。

旦那はカレンダーどおりなので、いつも通り土曜は仕事。

3日は長女きーちゃんのお誕生日。あ、ひじきちゃんも一応この日に設定しています(*^^*)

きーちゃんは仲良しメンバーにお祝いしてもらい又幸せな1日を過ごしてる様でした。

そんな娘を見ると私も幸せです。

ということで?私達夫婦は京都まで。

京都に住む友達はうちと同じくお年頃娘2人の4人家族で
袴を譲ってもらったり色々お世話になってるので前々から旦那が「暖かなったらいっぺん行こう」と言ってくれていて、このチャンスにお家にお邪魔する事になりました。

が、ゴールデンウィーク最中、予想どおり混んでました。枚方辺りからかなぁ?渋滞20キロの表示で中々動かず。。





この写真は渋滞を抜けたあとかな(*^^*)

携帯のナビを使ってみてたらみるみる充電なくなってきてヒヤヒヤでしたが。

なんとかお昼前に到着。

シニア4人プラス娘ちゃん1人で近くのお好み焼きやさんでお腹いっぱいになってからお家で阪神の試合観ながら楽しい時間を過ごしました。




ピヨちゃんもなついてくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう。またぜひ遊ぼうね(*^^*)

阪神も無事勝って旦那もご機嫌。
帰りは渋滞もなくスムーズに家に着きました。

きーちゃんたちは車にスケボー乗せて、りんくうまで行ったと思えば中之島まで遊びに行ったり…

家族では翌日ケーキでお祝いしました。





4日は高島屋に行ったので今年はアンリのケーキです♡

24歳、そろそろ大人にならなね。

あ、でも元気に育ってくれて何よりです。

ひじきちゃんもおめでとう!

相変わらずケーキタイムになると何故かハオハオおびえてますが、それも可愛いかな。

ロウソクが怖いのかな?




そしてきーちゃん昨日は憧れのもとEガールズリーダー水野絵梨奈ちゃんにダンスレッスンを受けてました。




良かったね♡♡

パワーになるよね♪

私は…

あー、今頃コータローさん春一番コンサートで演奏してはるんかなぁ〜。

行きたかったなぁ〜

と想いにふけっております(⌒-⌒; )



|

« 5月 | トップページ | 次女のプレゼントと長女の事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事