« 春爛漫 | トップページ | 25周年♡ »

2017年4月14日 (金)

別れと出会い

春になると新しく何かを始めてみたくなります。




スケボー。

長女が最近買ってきました。

私やったらえらいこっちゃ(^-^;

でも長女も転けてまた歯なくなったらえらいこっちゃ。

気をつけてほしいです。


私もこの前から、やっと始めた事があるんです。

が、ここではもう少し内緒にしとこう。また慣れてきたらお話します。

生徒の方は4月に入って少し減ってしまいましたが、また習いにきてくれそうな子もいて。

入れ替わりのほとんどない年もありますが、何年かに1度大きくメンバーが変わる気がします。

今年がそんな年みたい。

私にとっても転換期の様な気がします。

生徒だけでなく私にとって、家族にとっても今までの出会いを大切にこれからの出会いも楽しみに良い方向に向かっていけばいいなと思う4月です。

おまけの写真は長女が撮した隣のワンコ。




ウインクしてる(^^)

そして次女に今頃獅子舞をかぶせられたひじきちゃん(^-^;





と、心配して見に来たあいるちゃん(^。^)





|

« 春爛漫 | トップページ | 25周年♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事