« つくし | トップページ | 春爛漫 »

2017年4月 6日 (木)

ガンダム展

日曜日旦那と行ってきました。






お父さんガンダム世代ではないはずなんですが、パチンコからハマったらしく(^^;
前に私がチラシを持って帰ってたのを大事に置いていたので、思い切って行ってきました(^^)




お誕生日プレゼントは先週きっちり買ったのですが、今度は娘たちからという事で限定のガンプラを





て、お父さん娘たちにプレゼントあげたの⁉︎
ホントに…
大人げないよね〜(^^;

その後不二家のレストランでランチしてから
日本橋まで行きたいと
ジョーシンでミニカーを





ハコスカか知らんけど(^^;これもいい値段するんですよー!!

これはお小遣いから返していくって。

まぁまぁこれでしばらくご機嫌に過ごしてくれるかしら?




道頓堀では舞妓さんが何かイベント中でした。





不二家のレストランでは、懐かしの傘のチョコ買って帰りました。

これ大好きやったなあ。





夜は久しぶりにかっさんラーメン。

お店が移動してましたが元の場所に戻って味も元に戻ったみたいです(^_−)

美味しかった。

|

« つくし | トップページ | 春爛漫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事