« 別れと出会い | トップページ

2017年4月19日 (水)

25周年♡

先週土曜は、鹿児島のお友達が息子ちゃんのバスケの試合で、うちの近くまで来ると言うので会う事になり
私も朝からそわそわ。

午前のレッスンを終えてお友達を迎えに行き、うちの長女も一緒にランチ。

先週とおなじお店に又々行きました( ´∀`)




今回は私がハンバーグランチに。娘と友達は数量限定残り2皿になったという私の先週頼んだ巣ごもり鶏の南蛮ランチ。

懐かしい話をした後は、我が家に来てもらいました。

建て替えてからは初めて。鹿児島だから来てもらえる機会はないと思ってたのに、来てもらえて嬉しかったです。

いつも話してる噂のお隣の犬もうちのニャンコ達にも対面できました。

あ、ひじきちゃんは相変わらず怖がって長女の布団に潜り込んでましたが^^;

あっという間に帰る時間となってしまいましたが楽しい貴重な時間を過ごせました。

お友達に色々お土産も頂きましたが、さっきのお店ではクッキーを。




そう、この日は結婚記念日だったのです。

ありがとう♡

夜長女はケーキ買ってきてくれました。





ありがとう♡

お父さんは仕事だったしきっと忘れてた感じでしたが^^;

月曜日





お花買って帰ってきました。

ありがとう♡

長いようなあっという間のような不思議な25年を振り返るこの頃です。






↑これは結婚当時、芦屋の友達が作ってくれました^ - ^




|

« 別れと出会い | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事