« 春の発表会 | トップページ | つくし »

2017年3月28日 (火)

祝★還暦

発表会無事終了後は、翌日お父さんの誕生日だし、家族で予約入れていた焼肉食べにに行きました。

樽のお店、近所にもあるんだけど今回は岸和田の山奥まで。









焼肉を堪能したあと、受付に電話して

下げて下さい、と言いました。

そんなん言わんでも、そのまましとったらええやん。

とえらく旦那が言ったのですが、この電話が合図になってたので…

そして片付けに来てくれた後、

サプライズのケーキ登場(^_−)−☆









娘たちからは花束と盾、贈呈(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみにロウソクは60とかいてあります。









お父さん相当に嬉しそうでした(๑>◡<๑)

大成功の還暦祝い。

今までご苦労様でした。

そしてこれからもたのんまっせ!


翌日も4人皆お休みで朝から娘希望で三田のアウトレットまで。

遠いし、行かへんぞー!と言ってましたが、この日ご機嫌良くしてくれたおかげで、行くことに(*'▽'*)




歩き回って結局欲しいものはあまり見当たらず、大阪に帰ってアリオでプレゼント買いました。

エスコヤマも行きたかったのに行きそびれたー。

そんな家族での2日間を過ごしてるあいだ、愛瑠ちゃんは、というと

脱走ばかり。しかも夜。

娘たちだけでなく愛瑠まで夜遊び、

ダメだよー!












フラッシュつけたらこんなことに!

怖い!

|

« 春の発表会 | トップページ | つくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事