« 愛瑠ちゃんワクチン | トップページ | 春の発表会 »

2017年3月23日 (木)

春近し

3月もついに後半。

春はそこまできています。

お隣の実できる桜、去年はだいぶ伐採されて少ししか咲いてませんでしたが今年はまた少し桜らしくなってきました。




日毎に花も膨らんできています。

花も咲いて気持ちもウキウキ、といいたいところですが春は肌寒かったり花粉も飛んで体調崩しやすいですね。

気をつけて週末の発表会に向けても体調管理しないと、、

そんな中、長女の髪は青色に(*_*)!




アニメみたいなブルー。

好きなことしてはりますε-(´∀`; )

この前は主人の妹と姪がお墓詣りとおばあちゃんの様子も見にきてくれました。

いつもいいのに、美味しいお肉とイチゴを持ってきてくれて。





夜は又いつもの店にお寿司食べに行きました。

海老マヨ巻が美味しくていつも頼むんだけど





上が普通の海老マヨ。

何故か娘だけいつも特製海老マヨ。

ええね〜。

週末は旦那のお誕生日で焼肉に行く事になってます。

美味しいもんばっかり

太る〜〜(^-^;


|

« 愛瑠ちゃんワクチン | トップページ | 春の発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事