« happy birthday ♡ | トップページ | テレビ大好きニャン »

2017年3月 2日 (木)

Girls Festival

もう3月。

目まぐるしく毎日が過ぎてゆきます。

春の気配が少しずつしてきました。

明日は雛祭り。

珍しく?2人ともお雛様飾ってる(^^)




発表会が今月に迫ってきたので練習も大変ですがアンサンブルする生徒たちにお揃いのアクセントになる生地がないか?と火曜日は難波とらやまで行ってきました。

とらや、久しぶりに行きましたがやっぱり近所で見るより生地も豊富で安くて店員さんも皆親切。

その後は休みで難波に来ていた次女と落ち合い、ランチ。心斎橋まで行きました。

次女お勧めのイタリアン。




お腹パンッパンで、どうしても食べきれず。

そうしたら店員さんが持ち帰れるとの事で包んでくれました。

そんな事なら無理せずもう少し残せばよかった(^^;

でも美味しかったです!

その後大丸イベントホールのスヌーピーフェア?みてきました。







めっちゃ可愛かった〜(^^)

年甲斐もなくフリースローのゲームもしてシールももらいました。

思ったよりスヌーピーで長居してしまい、帰りは大変!

出張レッスンギリギリセーフでした(^^;

|

« happy birthday ♡ | トップページ | テレビ大好きニャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事