« 15th Anniversary Tour 松原〜 | トップページ | happy birthday ♡ »

2017年2月17日 (金)

Valentine's Day

去年のバレンタインデーは、長女にGODIVAを頼んだら私の思ってたのより数倍高いチョコ買ってきたので、顔ひきつりながら旦那様にプレゼントしたのが記憶に新しいのですが

今年は、今年も去年と変わらずちょっと奮発して私が買ってきました。

高島屋限定です。




FIATのミニカー二台付いています。

というよりミニカーにチョコが付いてる感じ?

キーホルダーも付けてくれました。





予想どおり旦那は大喜び(^○^)

おじいちゃんの仏壇に供えてはりました(^^)

最近更年期?か怒りっぽくて怖かったけど、あれ以来ニコニコしてくれてます。

男の人って単純やな^^;


それから、ここ10日ほど?いつも使ってたパソコンが遂にぶっ壊れまして( ;∀;)色々不自由悩んでいたのですが昨日やっと新しいのが来て、サクサク動く、嬉しい〜!





まだわからないことや不安だらけですが、ぼちぼちと愛情もって使っていきましょう!と、思ってます(^^)

今日は次女の22歳のお誕生日。

またまた三代目JSBライブに出かけました^^;

明日も行くらしい〜。

何歳まで続くかねー^^;

|

« 15th Anniversary Tour 松原〜 | トップページ | happy birthday ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事