« Valentine's Day | トップページ | Girls Festival »

2017年2月23日 (木)

happy birthday ♡

17日は次女のお誕生日でした。

22歳です。お友達とかと比べるとやっと22歳って感じです。

早生まれはいいですね(^_−)−☆

本人は17日、18日と仕事もお休みで、又々三代目コンサートへ。

帰りも遅く長女はさらに遅く、お父さんは先に寝てしまい、今年は18日に母娘2人でお祝いしました。







相変わらず次女の好きなシンプルなチーズケーキです。

部屋を暗くしてロウソクつけたら、なぜかいつもひじきちゃんがハオハオと怖がって泣き叫びます。

なんでだろう?

あ、長女が最近作ったケーキも載せておこう!




苺タルト専門(^○^)

でもこれも美味しかった。私はよー作らん^^;


昨日はニャンニャンニャンで猫の日でしたね。

動画載せたいけどむずかしそうなので最近の写真。




空と猫のシルエット。




お鍋のベッドで寝るひじきちゃんとウツウツしているあいるちゃん(*゚▽゚)ノ



|

« Valentine's Day | トップページ | Girls Festival »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事