« happy birthday to you 〜 | トップページ | Valentine's Day »

2017年2月14日 (火)

15th Anniversary Tour 松原〜

11日はコータローさんのツアー2日目、松原まで行ってきました。

その前日は次女がまたまた三代目JBのコンサートに名古屋まで日帰りで行っていたのですが、天気予報ではこの連休が今年一番の大雪と言っており、そんな中友達と2人で車で名古屋まで行くという無謀に心配しておりました。小まめにラインしてや、と言ってたので送ってきた動画は滋賀の大雪、吹雪の中を走る動画。

名古屋は晴れでしたがまた帰りが心配。
結局渋滞で夜中2時半ごろ何とか無事帰宅し、翌日は仕事に出かけました。
若いな。

そしてホッとした11日でしたがまだ天気は不安定。雪が心配でした。

松原は娘達が小学生の頃子供会で行ったきりでしたが、ま、何とか行けるやろ、と車で。

ETCカードも入れ高速で行く気満々でしたが、春の発表会のプログラム校正で楽器店に寄らなければならない事を思い出しSちゃんと泉ヶ丘に寄ってから、私より詳しいSちゃんのナビで下道で行きました。

会館裏のカナートに車を停め余裕で行けると思ってましたが買い物したりうろうろしてる間にいい時間。







わりとこじんまりしたホールでトイレは長蛇の列。
このままでは開演に間に合わないので外のトイレに行って下さいと言われ、外のトイレに行ったりしてるうち席に着いたのはギリギリの時間になりました。

でもめちゃくちゃ前のいい席!
コータローさんの手元もよーく見えました。
飲んではる水も長女がいつも会社に持って行ってるちょっとお洒落なボトルの水と一緒やーと思い(°▽°)

いつも結構コード押さえる左手見るんだけど、右手もじっくり拝見。

何気に軽やかに動かしてはるけど、どう考えても凄い!

最近長女の親友がアコギにはまっていて独学で弾き歌いしてるらしいけど、その子にコータローさんの話すると「あれは別格!神的存在や!」と。
ほんまに神業。
努力も凄かったんだろうな。

技も凄いんだけど、言葉も暖かくて、メロディーも音も暖かくて、ほんま神様ちゃう?!
なんて思いながら

でも前の席ということもあるけど、凄く身近に感じて、途中寝そうになるくらい心地良くなってパワーもくれる。こんな人の音を生で聴けて、同じ時代に生まれてきて幸せ〜〜♡





すっかり目は♡になって気分良くSちゃんと会館を出てご飯食べに行きました。

雪も降らず良かったねと見上げると




満月が見えました(^^)



|

« happy birthday to you 〜 | トップページ | Valentine's Day »

コータロー♪」カテゴリの記事