« 生きる意欲 | トップページ | happy birthday 師匠〜 »

2017年1月25日 (水)

酉年

さっぶいけれど今日は久々に穏やかに晴れのお天気。

インフルエンザも流行ってきましたが今のところ我が家は被害なし。

今頃ですが今年は酉年。

我が家には酉年生まれが2人いました。




長女とお父さんです、がこの写真次女かも?

よくわからないや^^;

長女もお父さんもお喋り好き。

うるさいです…

いやお陰で賑やかで明るいです。

102歳で亡くなったおばあちゃんももしまだ生きてたら108歳か。

賑やかで明るいおばあちゃんでした。

色んな人をみて色んな人生があるなと思うこの頃です。

私もまだまだこれから頑張らなくちゃね。

酉年長女の最近のネイル




私がしてないので長女のを見て楽しんでいます。

あとコータローさんの爪もお洒落だよー!

でも何よりの癒しは、愛瑠とひじき




ひじきちゃん、可愛いね♡

|

« 生きる意欲 | トップページ | happy birthday 師匠〜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事