« 君の名は | トップページ | 心斎橋〜 »

2016年12月16日 (金)

大人の発表会

先週土曜は大人の発表会でした。

わたしの生徒は、皆さん色々大人の事情があり時期も時期だけに今回は2人の出演でした。

お二人ともピアノソロ。

昔から出てられるお二人とはいえこちらもドキドキ。







途中どうなるかヒヤヒヤでしたが何とか最後まで演奏でき、綺麗に終わることができたので、
終わりよければ全て良し、としましょう(*^_^*)

よく頑張られました。少しずつでも年々上達しています。
そして少しずつでも年々緊張が解けてきている気がします。
またどんどんチャレンジしていただきたいと思います。

二部は今年は特にアンサンブルやバンドも多く盛り上がりました。

私はM先生の生徒さんのオリジナル曲のサポートで少し参加しました。

綺麗な曲を作って歌う彼女に感心しました。




クリスマスソングを歌うメンバーも。

楽しい発表会となりました。

発表会後は、打ち上げ&忘年会。





珍しい顔ぶれだった感じでしたが、いつもお世話になってる社員さん、私と同じ芦屋出身と知りしかも同じ小学校出身でびっくり!楽しいひとときでした。

またこれからもよろしくお願いします!

|

« 君の名は | トップページ | 心斎橋〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事