« ガーデンイルミネーション | トップページ | 謹賀新年2017 »

2016年12月27日 (火)

クリスマスライブ

25日は毎年お楽しみのクリスマスライブにサンケイホールブリーゼまで行ってきました。

いつもの様にSちゃんと待ち合わせして梅田まで。
今回は梅田で芦屋友達とも合流。
3人でご飯を済ませホールへ向かいました。








今回もお花いっぱい。
その中でもらいよんちゃんが可愛くてひときわ目立っていました(*^_^*)







今回は余裕で席につけると言いながら、まずはコートをロッカーに。
3人分入れて100円も入れて閉めようとしても閉まらない。

うそ∑(゚Д゚)慌てて係員さんを呼びましたが難儀してる。

開演時刻も迫ってきて順番にトイレに行き、ひやひやでしたがやっとなんとかロッカーの鍵が締まり中へ

入ろうとしましたが、あ、タオル、この日限定コータローさんとゲスト沖仁さんのコラボタオルが買いたい。

後でいっか、とボソッと言ったら「最後の一枚ですー」って売っていたので慌てて最後の一枚GET(^◇^;)




押尾さんと沖さんでOSHIOKIです^o^

そんなハプニングがありギリギリ席に着きましたが、

ライブは最高でした!

芦屋友達は沖仁さんに興味津々で今回見にきてくれましたが、すっかりオシオキ、の魅力にとりつかれていたのでは(^-^)v

沖さんはフラメンコギターなのでコータローさんとは音色も奏法も少し違いますが、
お互いにギター大好きなのがすごく伝わり2人とも楽しそうに夢中で演奏されていました。

貴重な熱い空間に一緒にいれた事に感動!

盛り上がりました🎵

又是非オシオキ聴きたいな。

お土産に又私の大好きなエスコヤマのケーキも配られ嬉しい♡

感動に浸りながら家に帰るとリビングの電気がきえていたので、もう皆寝たのかと思って部屋に入ると

お誕生日おめでとう!とケーキが(*^^*)





今年の誕生日&クリスマスは初めてケーキ無しやったと思ってたら

ありがとう!!

ケーキともうひとつはオーナーのサービスでプリンだそう。

美味しかった。

翌日は次女がプレゼントをくれました。




チークです。

頑張って綺麗なるわな(´∀`)

|

« ガーデンイルミネーション | トップページ | 謹賀新年2017 »

コータロー♪」カテゴリの記事