« 大人の発表会 | トップページ | ガーデンイルミネーション »

2016年12月22日 (木)

心斎橋〜

クリスマスが近づいてきました。

生徒たちには、こんな物を配ってみました。




中身は毎年恒例の鎌田のお醤油とあとは子供ちゃんは文具類で大人の方はお風呂の泡泡?などなど、ほんとに気持ちだけですが。

この袋去年も見かけたんだけど可愛いわ(*^_^*)

日曜日は旦那と珍しく長女も一緒に心斎橋まで。

これも恒例、少路さんの個展に行ってきましたー!












またまた素敵な絵がいっぱいで癒しの空間でした。

長女も中学以来かな?喜んでいました。

長女はその後約束があるみたいで私達と別れ私達は寿司を。

あ、その前に嬉しいバースデープレゼントをいただきました。





お父さんはりこんでくれた、んじゃなくて^^;おばあちゃんからもってことで。

おばあちゃん忘れてるやろけど^^;

しかもこの日は2割引でお得やった!

ありがとう。大切に使おう!

あ、私明日で、

ええ歳になります^^;


日曜日もいっぱい歩いてヘロヘロでしたが、いい日でした。












美味しいもんもいっぱい食べました(*^_^*)

|

« 大人の発表会 | トップページ | ガーデンイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事