« 心斎橋〜 | トップページ | クリスマスライブ »

2016年12月25日 (日)

ガーデンイルミネーション

23日は夜長居公園まで行ってきました。




音楽療法でいつも中心になっている先生、すごく楽しいセッションでこの先生なしでは無理なんですが、その先生夫妻プラスαのバンドが出るらしくチラシくれていたなと思い出し、行ってみました!

寒かったけれど、光のイルミネーション綺麗かった。



植物園なので暗いですがお花も沢山。

夜もライトアップで素敵に見れました!




そしてコンサートをしているところに着きました。







どう考えても先生お忙しいのにパワフル!

ちょっと春一番を思い出しながらのんびり楽しくみてました。

あ、そーだ。旦那とのツーショットも撮ってもらいました。




好きな人とならなぁ

…なんて、

若い頃の気持ちを必死で想い出しながらロマンティックなひとときを過ごしました^o^

今日までやってますよ!

そして今日は今から恒例コータロークリスマスコンサートに出かけます(*^_^*)

|

« 心斎橋〜 | トップページ | クリスマスライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事