« 西宮ガーデンズ | トップページ | 君の名は »

2016年12月 1日 (木)

師走〜

あっという間にもう12月。

早い〜早すぎ >_<

先週の熱も冷めやらぬままあれからも色んな事がありました。
まず、またワクワクする事が(*^_^*)

金曜は新しいエレクトーンがきましたぁー♪

初心者向けのコンパクトな感じですが、機能は最新で充実していて、今エレクトーンの生徒が激減してるのでこれで充分かなと。値段も今までと比べるとリーズナブルです。





上の黒からの白に。

STAGEA ELB-02です。





狭い部屋ですがD-deckと並んでいます。

カバーしたくないけど猫ちゃんが乗りまくって汚すしスイッチつけるのでカバーはしておきます。

部屋に入ってピアノの生徒ちゃんでも子供は皆

あ、変わった。と気づいて一言コメントしてくれる。

大人の生徒さんは意外に気付いてない様子。

やっぱり大人になると見る観点が違うのかな、なんて思います。

もうすぐ大人の発表会、頑張りましょうね。


いっぱいエレクトーンも触って研究したいけど 先週はおばあちゃんも大変でした。

腰が痛い痛いと叫んで泣いて…

お医者さんに診てもらったところ圧迫骨折とのこと。

年寄りになると色々辛いとは思いますが

私が泣きたいわ、と心の中で叫びながらお世話してました。

今は束の間のホッとひと息ショートで泊りに行っています。

でももうそろそろ帰る時間。

痛みを忘れて機嫌よく帰ってきますように☆

|

« 西宮ガーデンズ | トップページ | 君の名は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事