« 師走〜 | トップページ | 大人の発表会 »

2016年12月14日 (水)

君の名は

また長い間ほっぱらかしにしてしまいました。

やっぱり12月は何かと忙しい。

月初めはおばあちゃんの腰痛から始まり、体調もすぐれない様子で、今までより数倍手がかかるようになってしまい、朝起こすのが大苦労。
このままでは私も家族も皆、腰いわすでー、と思いケアマネージャーに相談してみたところ
今までのショートをロングステイにして年明けまでしばらく施設でみてもらえることになりました。

そうなるとほんとうに助かります。周りの皆様に感謝です。

先週は大人の発表会が無事終わりましたが、その前日やっと行ってきました。




君の名は。

観なくちゃと思いながら中々いけず、映画館のスケジュールも金曜までしか載ってなかったので今日で最後だ!と勝手に勘違いして慌てて行きました。
まだやってるやん、
でも8月からだからホントに大人気の映画ですよね。
次女が休みだったので一緒に行きましたが、次女は3回目はさすがにやめとくわ、と言い出し結局違う映画を。
別々で観ました。

でも話題になっただけあり、感動しました。
糸守に行ってみたい。
絵も音楽も綺麗で迫力あって良かったです!





娘とランチしてからいつの間にか隣にできているドンキホーテに入ってみました。

偶然T先生に会いびっくり。

そして翌日は大人の発表会、その様子はまた明日(*´∀`)♪

|

« 師走〜 | トップページ | 大人の発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事