« 祝86歳 | トップページ | 師走〜 »

2016年11月25日 (金)

西宮ガーデンズ

23日は祭日でおばあちゃんも泊まりでいないし、ほんとならもう少しゆっくり寝ているところですが
長女が仕事という事を別にしても、早起きして洗濯しながらそわそわ。

毎年恒例コータローさんのラジオ「押しても弾いても」のイベントで西宮ガーデンズまで。





イベントは1時半からでしたが、リハーサルは早くからやっていて…しかも祭日。
とにかく座って観たい。

開店同時に着くのを目標に友達と待ち合わせました。

が、バタバタしていて出るのもちょっと遅れてしまいました。

出るとき車で聴き始めたコータローさんのニューアルバム16曲。
ガーデンズの駐車場に停めてぴったり終わりました!

京都から来た友達が先に場所をとってくれていて助かりました(^^)
芦屋からいつもチャリンコで駆けつけてくれる友と3人でリハーサルから観れました!




雨が降らないからマシでしたが、寒い、寒い!!

車で来た私は油断しすぎた。
ダウンを着てくるべきだったと後悔ばかり。

ゲストのAnlyちゃんも可愛い可愛い。顔も小ちゃくて美人なうえギターも上手で歌も迫力あって。
性格も観てて可愛らしい。
応援したくなりました。

コータローさんはもちのろん、カッコよすぎでした。
アルバムからの曲いっぱい聴けてサイコーでした。
どーやって弾いてるのか疑問だらけの曲もギター1本で弾いてる姿じっくり見れました。
見てもわからんけどね^^;

ラジオ収録が終わってからはCDのサイン会。
寒すぎて友達のストールを貸してもらい、それでも寒い中長時間並びました。
コータローさんも寒い中ひとりひとり丁寧にサインされていて、すごいなぁと思いました。
ファンへの優しさはピカイチです。
だからファンもメロメロです。

やっと私もサインと握手もしてもらい、嬉しすぎてその時点で寒さは何処かへ飛んでいき心はポッと暖かくなりました。
帰りはスキップで…行きたい気持ちでしたが自分の年齢と体力を思い出し肉体的にも精神的にも今の私にスキップはあまりにもヤバすぎるので心の中でスキップしながら、待ってくれている友達のもとへ向かいました。













友達と苺大福でお茶して(^^)この日は芦屋の実家に帰って泊まりました。


また宝物が増えました。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

|

« 祝86歳 | トップページ | 師走〜 »

コータロー♪」カテゴリの記事