« happy halloween | トップページ | 姑 »

2016年11月 9日 (水)

KTR×GTR

今日は朝からソワソワ。

そう、コータローさんのニューアルバムの発売日です。

昨日のフライングゲットも考えましたが、午後は出張レッスンもあり無理だと諦め、今朝は発売日恒例生出演のヒロTのFMでお二人の絶妙なやりとりを聴いて楽しんでから、予約していたららぽーとへ。

車でワクワク出掛けましたが、ラジオ聴きながら付けたヒーター、切ったか自信なく、不安でたまらなくなり半分ほど行った道のりでUターン^^;

そんな時に限って家のど真ん前で電話線の工事していて、向こうも気使いながら私もいいですよといいながら家に入るとヒーターは消してあった^^;

でもこれですっきり行きなおし、そんなこんなでようやくゲット!(*´꒳`*)!





早速帰りの車で聴きながら気分良くお買い物して帰ってきました。

もう今ぐるぐる頭の中でTogerther‼︎が鳴ってます。

全部いいいい。

また毎日じっくり聴こう(*´꒳`*)

DVDもついてるし、中に書いてあるコータローさんの一言がまたいい。感動。





なぜかとても嬉しいわ。

ららぽーとでは来年のスケジュール帳もゲット。




LOFTで。ひじきちゃんみたい!と一目惚れ。

また一年お世話になります。

KTR×GTR

コータローとギターの頭文字なんですが

私の名前も頭文字KTR付くねんなぁ。

なんか嬉しい(*´꒳`*)

|

« happy halloween | トップページ | 姑 »

コータロー♪」カテゴリの記事