« 姑 | トップページ | 西宮ガーデンズ »

2016年11月22日 (火)

祝86歳

この前は姑の様子をお知らせしましたが、そんなおばあちゃん、18日、ミッキーと同じお誕生日で86歳に。

19日は家族でおすしを食べに、20日はケーキでお祝いしました。




何故か娘たちの海老マヨ巻とネギトロ巻だけ特別バージョン。
若いと得やな^^;




おばあちゃんも満足げで喜んでいましたが

ご馳走ばかり食べ過ぎても肥えて肥えて^^;

最近まん丸になってきました。

普段動かないし、腰にもくるし少し動くのも苦しそう。

ちょっと控えないとダメかも^^;

長女はプレゼントも用意していました。





めちゃ可愛い。

おばあちゃんも大喜びでした。

そんな長女の最近のネイル。





好きやなぁ〜ニューヨーク。



|

« 姑 | トップページ | 西宮ガーデンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事