« ひじきちゃんワクチン | トップページ | New york city »

2016年10月19日 (水)

のらん

あちらこちらで金木犀のいい香りがしてきました。





日曜日は福島まで舞台を観に行ってきました。




のらん、どう言う意味だろう?と思ってたのですが、大塩平八郎の乱 のらんだそう。^^;

男ばっかりの時代劇コメディー?ダンスもあって最後はちょっとうるっときたりして、楽しかった。

なんで?いつから内場のファンになったのかって?

前からやん。
じゃなくて男闘呼組の前田耕陽が好きな時もあったけど、そんな時もありましたが
今回は仲良しメンバーの息子ちゃんの初舞台という事で応援にいきました。

夢を追いかけて頑張ってる姿に感動。

ええ子に立派に育って母も感激したことでしょう。

おばちゃんも嬉しい(/ _ ; )




そうそうこの日は千秋楽。

やすとも一家も来られてました^ - ^


帰りは友達とナンとカレーをお腹いっぱい食べました。




美味しかった。

ありがとう。

|

« ひじきちゃんワクチン | トップページ | New york city »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事