« のらん | トップページ | happy halloween »

2016年10月25日 (火)

New york city

土曜日は毎年楽しみの長女のダンス発表会でした。

長女は仕事終わりに毎晩遅くまでリハーサルを繰り返し、前日はメンバーのお友達2人泊まりに来ていて、きーちゃんは明け方4時半ごろまで何か縫ってたとか!?

まずは体調が心配でしたが、いつも気合いが入って頑張る様子をみているので、とにかく楽しみに観に行かせてもらいました。

今年第3部ではニューヨークをテーマにしていて、去年みんなで行った大好きなニューヨークを思い出しながら舞台に立った事と思います。

いつも華やかです。

おチビちゃんも可愛くて上手。ポッキーダンスも上手でした。
ミセスのダンスも観ていて羨ましい。
大先生の歌もありました。
宝塚出身の先生の歌は心がこもって素敵でした。









たくさんの生徒さん方の生き生きと楽しそうに踊る姿をみて私もまた元気をもらいました。





35周年という事でエンディングの先生のお言葉に私もウルっときてしまいました。

きーちゃんもよく頑張った。

かっこ良かったよー。

いつまでも応援してるね〜。

私も心から応援していますが

きーちゃんが指導してもらってる先生からいただいたCDにかかれた言葉をみて又感動してしまいました。




最高の言葉をかけてもらってきーちゃんも幸せだね。

そして毎年見にきてくれるお友達にもほんとに感謝!

また楽しみにしています!

|

« のらん | トップページ | happy halloween »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事