« 猫ちゃんたちと秋の空 | トップページ | なんばグランド花月 »

2016年9月30日 (金)

食欲の秋

今週はダスキンで注文していた玄関マットが届きました。





私好みの音符とかピアノとか猫ちゃん柄もあり、悩みましたが家族と相談した結果、結局ブタさんに。
でも可愛くて気に入っています。
替えのもう1つの柄は旦那好みの車柄。
これも出来上がっていましたがいい感じでした。

でも今週は雨がふったりやんだり、はっきりしなくて蒸し暑いお天気が続いて…せっかくのおニューの玄関マットもベチョベチョだ(/ _ ; )


今日は久しぶりに秋らしい気持ちいいお天気。

秋、食欲の秋なのか私のスマホは美味しいものがたくさんになってきました(*^^*)

最近買ったアイス








ビール(^ν^)








ついでに長次郎





モスバーガー





タリーズ





色々食べれて幸せじゃ(*^^*)

|

« 猫ちゃんたちと秋の空 | トップページ | なんばグランド花月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事