« 生きること | トップページ | 食欲の秋 »

2016年9月26日 (月)

猫ちゃんたちと秋の空




空が秋らしくなってきたこの頃。

もう9月も終わりなんて!

ビックリのスピードで月日が経ちます。

昨日はあいるちゃんお誕生日でした〜\(^o^)/

7歳かな?

毎年特にお祝いすることもなく1日過ぎてしまいますが

お気に入りのモンプチのスープをあげたら喜んで飲んでいました。

長女はおもちゃを作ってプレゼントしていました。あいるちゃんとても気に入った様子(*^^*)




ガチャガチャの入れ物に鈴を入れて、靴ひもをつけたものですが、喜んで遊んでいます。

猫ちゃんのおもちゃは安上がりでいいわ(*^o^*)

ひじきちゃんもパンをくくる小さな針金で一生遊んでます(*^o^*)

そんなひじきちゃん、昨日は大騒ぎで泣き叫ぶ中、予防接種に連れて行ったのに、
病院の診察時間が変わっていた為受付終わってました〜。

ひじきちゃん、その様子を察知したのか帰りはおとなしかったです。

カンはすごく良くて、おすわり、お手、待て、はカンペキですが

この前載せた玄関のモンステラ、台風で中に入れてる間に新しく出てきた葉っぱを食いちぎってるし^_^;

ちょっと目を離してる隙に餌の袋食いちぎって食べてるし^^;

ほんと困ったもんです^^;

来週こそ予防接種してもらおう。


おまけは次女がこの前行ったユニバ、USJの写真。




ゾンビがいっぱい追いかけてくるらしい。

走れない私はムリだ〜>_<


|

« 生きること | トップページ | 食欲の秋 »

ペット」カテゴリの記事