« 海〜 | トップページ | 秋〜 »

2016年9月 4日 (日)

9月〜

めちゃ暑い日が続いていましたが、9月に入り少しずつ秋めいてきました。

台風も逸れ今日の空も秋空。




先週水曜は楽しみにしていた堂島でランチに行ってきました。




美味しいコースを食べながら仲良しメンバーでの話は尽きず、あっと言う間に時間が過ぎました。




この日は家から駅までバスで行ってみました。

20年以上住んでる地ですが私初めてバスに乗りました。

凄く遠回りで時間がかかるイメージだったのですが便利便利で感動でした(^^)
帰りもバス停見つけたと同時にバスが来てラッキーでした。
なぜ今まで気づかなかったのか?
またぜひ利用してみよう。


夏休みが終わって生徒さんからも色々お土産いただきました。




ありがとう。いただきます(*^^*)

|

« 海〜 | トップページ | 秋〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事