« 夢に向かってGO! | トップページ | お盆休み〜 ② »

2016年8月18日 (木)

お盆休み〜 ①

長いお盆休みも終わってしまい日常に戻りました。

毎日色々ありましたが、又ため込んでしまいました。

このお休みはコータローさんで始まりコータローさんで終わりました。その間にお墓まいりなどのお盆行事済ませた感じ^^;

先ずは11日のビルボード大阪でのライブ。




初めてのビルボードで席の種類もよくわからないままチケット取りましたが、サービスエリア、中でもいい席が取れたみたいで良かった!!

お洒落なカクテル飲んでピザ食べてからのコンサート。

大人な雰囲気で楽しめました。

木村大さんも初めて見ましたが写真で想像してたより気さくな感じの方でコータローさんとのギター競演もめちゃ良かったです!

またビルボードライブ、行きたい、けどなぁ。
今度のソロライブ、東京まではよーいかんなぁ。

翌日は主人の父のお墓まいり。

すぐ近くですが、中々こんな時しか参れません。

そして13日は高槻の妹さんと姪が来てくれました。

夜は、またおばあちゃんとみんなでお寿司食べに行きました。

いつ行っても美味しい!

旦那と姪っこは、ハモ鍋注文してました。

ちょっと気になりひと口いただきました(^_^)

お店のお姉ちゃん(私と同世代^^;)手作りのデザートも美味しかった。





外食続きのお盆休みでしたが、妹さんから頂いたええお肉、翌日いただきました。




また太る〜


14日は朝から実家に行きました。

その様子はまた

後半に続く〜〜。

|

« 夢に向かってGO! | トップページ | お盆休み〜 ② »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事