« アカパックン | トップページ | 夢に向かってGO! »

2016年8月 4日 (木)

夏。

あっという間に8月に入り、夏真っ盛り。

暑〜。

この暑さで、なかなかやる気が出ず^^;毎日ダラダラと過ごしております。

私は無事に毎日過ごせる事に感謝の日々ですが

娘たちはやっぱり若さで毎日仕事を頑張りお休みの日は夏を満喫している様子。








海にお祭り、花火大会、

ええなぁ♡

あっ、2人ともポケモンGOも勿論やってます^^;




はじめは必死になってたけど、今はどうなんやろ?^ ^



火曜日は音楽療法終わりに皆で久しぶりのランチに行きました!





中華、お肉がダメなメンバーがいてヘルシーなメニューですが美味しかったです。

今回は施設長さんに誘っていただいたのですが、なんとおごり!
ご馳走様でした。
ありがとうございます。
次回は私たちのおごりで又行きましょう(*^^*)

さぁ、暑いけれど頑張って乗り越えて頑張りましょう!

|

« アカパックン | トップページ | 夢に向かってGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事