« 梅雨明け〜 | トップページ | 夏。 »

2016年7月25日 (月)

アカパックン

先日、前から気になっていた今話題のこれ、ネットで購入しました。




なんか可愛いのがまず嬉しい。

洗濯用とお風呂用セットで買いました。

今毎日使っていますが、まだ目に見えて効果はよくわからないけど洗濯も楽しいし

お風呂もいつもよりお湯が綺麗な気がする。

お風呂は去年、そうちょうど今頃退院したのですが退院してしばらくはシャワーで1ヶ月程で入浴の許可が下りバイ菌が入ると大変だから私は一番風呂に入っていました。

でもすっかり大丈夫だとわかった今は旦那やお姉ちゃんの後が多いかな?

旦那は最近体重を気にしてまた半身浴してます。

だからお風呂長いんだ^^;

長いだけならいいけど汗だくで出てきた姿を見ると後に同じ湯舟に入るのなんとなくイヤだな〜と^^;

でもこのアカパックンお風呂用でアカを吸い取ってくれてると思うとそんな気持ちも少し還元されてるこの頃であります( ̄▽ ̄)

|

« 梅雨明け〜 | トップページ | 夏。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事