« 明日で1年 | トップページ | 梅雨明け〜 »

2016年7月11日 (月)

七夕〜

7日は楽しみにしていたコータローさんファンクラブライブに行ってきました。

まず駅まで歩いていきましたが足もまだちょっと心配あり、この暑さで顔は真っ赤の化粧どころでない状態に。
そして何とか心斎橋まで行きましたがジャニスという場所は私は初めて。わかるか不安でした。
歩いててあまり立ち止まるのも格好悪いので電車の中で老眼鏡&虫眼鏡で、だいたいの目印覚えて、それに向かって歩いてました。

でもやっぱりわからない。地図を見るにもちっちゃすぎ、またメガネと虫眼鏡も取り出そうと立ち止まってオロオロしてるところに、なんとなく視線を感じ、ふと顔を上げると、「あっ、」なんか見たことあるおばちゃんたちかも。
いつもコンサートでお見かけする人だ!
ここでお会いできたのがめちゃ嬉し。
「コータローさんのライブ行かれますか」と声をかけ一緒にくっついていき無事到着。
ほんとに助かりました。
1人ではわからんかった^^;

そして会場では前の端でしたが、なんかとても居心地良く隣の女性もビールなので私もビール&空腹でまためまいしたらあかんと思いおつまみを頼んでみたら、無いみたいに言われ、なんでやねんと思いながらチョコを頼みました。
隣の女性は北海道から来られてて、同じテーブルのあとのお二方はご夫婦。娘さんと3人押尾ファンだそうで羨ましい限りでした。皆コータローさん大好きで、楽しかったです。

ライブも今回私が深く思い入れのある曲はあまり登場しなかったけど懐かしい曲いっぱいで迫力もあり、私もまたまたパワーアップ‼︎

去年の七夕はドキドキの手術で熱が出てきてたころ。
今年は憧れのコータローさんと2ショット撮影。
嬉しい七夕となりました。

でも去年も手術成功でパワーアップしたし、七夕って私にとって良い日かも\(^o^)/




北海道の美味しいお菓子もありがとう。
帰りも心斎橋までありがとう。
大阪人の私が方向音痴で情けない^^;
そして去年同じテーブルだった神戸の美人ちゃんにも会えました。
また皆お会いしたらよろしくお願いします♪


|

« 明日で1年 | トップページ | 梅雨明け〜 »

コータロー♪」カテゴリの記事