« 七夕〜 | トップページ | アカパックン »

2016年7月20日 (水)

梅雨明け〜

学生さんは、ついに夏休み突入ですね〜。

梅雨も明け暑い毎日。

愛瑠ちゃんは干からびています。




ひじきちゃんは最近リードをつけて表に出てみています。

癖になって今朝も玄関に向かってニャーニャー「お外に出よう!」とウルサイウルサイ。

置いていたリードもわざと落としてアピールします。

仕方なく外に出ると、恐る恐る裏にまわって私の草抜きのお手伝い、

でも、ちょっと自転車でも前を通るものなら慌てて家の中に向かって走って行きます。

相変わらずビビり君で、ミニ散歩も2.3分で終わり。

そんな毎日です。




⇧「またぼくの悪口言ってるニャ?」


そんな中きーちゃんは寸志、ほんの気持ちですがもらってきてました。

ステーキおごる、とかお寿司おごるとか言ってくれてましたが、それじゃ大事な寸志もすぐなくなる。

前歯もまだ使いにくい状態なので結局いつもの洋食屋さんへ。








美味しかったね。

ありがとう。ご馳走様。

|

« 七夕〜 | トップページ | アカパックン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事