« 父の日&長女の事故 | トップページ | 七夕〜 »

2016年7月 6日 (水)

明日で1年

7月に突入して早6日。

暑い毎日です^^;

先週は、この蒸し暑さのせいか体調悪くて

めまいを体験。

人間て弱いもので身体がちょっと調子悪いと心もすっかり弱気。

このまま倒れて死んじゃったらどうしよう〜とか色んなとんでもないこと考えてしまいます。

でも人間は単純で(私だけ?)ちょっと元気になると、そんな想いもすっかり忘れてしまいます。

今は毎日朝起きて生きてることにまず感謝。

今週はちょっと落ち着いていますがまだこの暑さ。

皆さんもお気をつけて、

無理せずボチボチ頑張りましょう〜

今朝は手術後1年の検診。

もうあれから1年。

手術した右足は痛みも違和感もなくすっかり普通〜\(^o^)/筋力の衰えも今のところなく順調でした。

でも今は反対の左足が歩きにくく長時間歩くのも不安でした。

一応痛み止めと湿布はいただきましたが

「まだまだ大丈夫やぁ。頑張って!」

久々に先生のお言葉で元気出ました^^;

何かと次から次に出てくる更年期?

頑張って乗り越えなくてはねo(^_^)o

写真は先週娘とランチしたときのお蕎麦と黒ごまアイス!








めっちゃ美味しかったのに体調悪く気分悪くて全部食べれず残念やった^^;

次回は美味しく完食しましょ(*^^*)

そしてそして明日は七夕。

お楽しみのコータローさんファンクラブライブ\(^o^)/

元気に行けますように☆

|

« 父の日&長女の事故 | トップページ | 七夕〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事