« 6月〜 | トップページ | 父の日&長女の事故 »

2016年6月15日 (水)

長浜浪漫〜

日曜日は友達の住む滋賀、長浜まで行ってきました〜!

心配したお天気もなんとか夕方までもってくれたので、ちょうどいい気候。

いつもの仲良しメンバーなのですが今回は珍しく急遽子供達が4名参加。

子供達が幼い頃は皆子連れで遊びに行きましたが、子供達、(いやもう皆大人か?)参加するのは何年ぶりだろう⁉︎

うちからもきーちゃん参加。1番遠い私たちは朝7時半に家を出て電車で皆に合流。

久しぶりで楽しかったね!




子供達4人も初めは恥ずかしかったかもしれないけど、すぐ意気投合してる様子でした。

リュック3人の後ろ姿写真。

まるで大学生3人の様ですが真ん中はなんと私らの仲間(^O^)

よく笑ったね。





名物焼き鯖そうめん、どんなもんだろう?と思ったけど美味しかった。

黒壁スクエアの黒いソフトクリームも、黒いコロッケも美味しかった。




長浜鉄道スクエア、海洋堂フィギュアミュージアム、

ヤンマーミュージアムには足湯もあり楽しみました。




そして夜は長浜浪漫ビールで乾杯!
色んな種類のビール、美味しかった。
ロシアン春巻も盛り上がりました。

心配した私の足もみんなの優しい気遣いのお陰で頑張れました(*^^*)

お土産丸い食パンもめっちゃ美味し。




長浜いいところです!
お世話になりました。
ありがとう♡

またぜひ皆で笑いましょ(^O^)

|

« 6月〜 | トップページ | 父の日&長女の事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事