« 梅雨がはじまるよ | トップページ | 長浜浪漫〜 »

2016年6月 7日 (火)

6月〜

6月に入り、暑かったり涼しかったり晴れたり雨が降ったりややこしいお天気が多いです。
その為周りは風邪をひいたり体調を崩してる人が数名。
生徒もですが旦那も病院に。
皆さんもお気をつけ下さい。
私も気をつけたいと思います。

我が娘たちは順調に仕事に行く毎日です。
きーちゃんも少しは慣れてきたかな?
良い人たちに囲まれて機嫌よく仕事に行っています。
話を聞いていたら私の若い頃働いていた頃を思い出します。ちょっと似た環境じゃないかな?なんか不思議な感じ(*^^*)
無理せず頑張ってね。

しおっぴーは働きはじめて1年がすぎ、一人前に後輩もできて教える側になっています。これもまた想像つかなくて不思議(^。^)
でも年齢は1番若いみたいで結構歳上の後輩にワガママ言ってる様子でヒヤヒヤ。
でも皆仲良しみたいで良かったです。

もうちょうど先週になるんですね。
コータローさん、葉加瀬さんと情熱大陸のラインでのライブ中継。





思わず写真をバチバチ撮る私もちょっと危ない?

新聞にも載ってたらしく相変わらず活躍されてます!






その前の出張レッスンでは、いつものようにワンちゃんがなついてくれて可愛いんです。

私が行くと私の前でクルクル周って大歓迎で出迎えてくれます♡

レッスン中は私の膝の上でおとなしくゆいちゃんのピアノを聴いています。





可愛いラプちゃん♡

今日も今から会いに行ってきまーす♪


|

« 梅雨がはじまるよ | トップページ | 長浜浪漫〜 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事