« 祝お誕生日&母の日 | トップページ | 朝ドラ&昼下がりのニャンコ »

2016年5月16日 (月)

花と猫

先週は長いお休み明けの週で音楽療法に講師会、自分のレッスンもあり相変わらず何かとバタバタの週でした。

そんな中私の癒しや楽しみは沢山あって写真もたまってきました。




これ、蘭の一種かな?
ベランダに放っぱらかしにしてるのに、この時期になったら満開に。
楽で綺麗。
そして玄関前に出世させます。
そう、ひじきちゃんがお花大好きで花瓶に飾ってる花でもベランダに置いてる花でも隙をみたら食べようとします。
それもあって慌てて玄関に。
でも今年あたり株分けして植え替えてみようかな。






そんなひじきちゃんは最近いつも私のベッドの上でお昼寝。

このシロクマちゃんは去年生徒のみうちゃんから入院前にもらったものですが、入院中も怖がりで寂しがり屋の私は持って行って今もずっと一緒に寝ています(何歳やねん!と突っ込まれそうですが)
昼間はひじきちゃんのお気に入り?いつも横で寝ています。可愛いわ。

そして愛瑠ちゃんは相変わらず淋しくなったらお気に入りの毛布を2階から持って降りてきてモフモフ。




猫ちゃん可愛すぎて癒される♡

|

« 祝お誕生日&母の日 | トップページ | 朝ドラ&昼下がりのニャンコ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事