« 朝ドラ&昼下がりのニャンコ | トップページ | 6月〜 »

2016年5月30日 (月)

梅雨がはじまるよ

6月が近づいてきて雨も降ったりやんだりのこの頃。
梅雨のはじまりか〜。
この辺りの小学校は土曜日が運動会でしたが、午後からは雨で中止になったとか。
そして先週はやっと梅を漬けました。




毎年同じ写真?の様ですが今年のです^^;
もう長年漬けてるな。
1ヶ月後がまた楽しみです。

土曜日はきーちゃんお友達プラス赤ちゃん1人と京都に行ってました。
着物もレンタルして京巡り。







後ろ姿はべっぴんさん。

前もべっぴんさん、て事にしとこう。

しおっぴは昨日から神奈川?まで。

今放送してるNAOTOのドラマの撮影で使われた旅館を探し当て泊まりに行ってます^^;

好きなんだね〜。




お料理はお洒落な感じ。

その旅行に行くのにキャリーバッグをネットで購入したらしく、それが入っていたダンボールにネコちゃん達は興味津々。







あいるちゃんの可愛いショットです♡

|

« 朝ドラ&昼下がりのニャンコ | トップページ | 6月〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事