« 花と猫 | トップページ | 梅雨がはじまるよ »

2016年5月24日 (火)

朝ドラ&昼下がりのニャンコ

すっかり暑くなりました。

レッスンの間はクーラーつけてます。

この頃私の朝は今まで見なかった朝ドラを見るようになりました。

おばあちゃん起こしてデイの支度して朝食の用意したり一番忙しい時間ですが、西島さんの影響で、とと姉ちゃんを毎朝楽しみにしています。

私の母も毎朝いまだに必ず見ていますがだんだん似てくるのかな〜とか思いながら。

もう西島さんは出てきていないのですが高畑充希ちゃんが可愛いし
とてもポジティブな役。

人生、周りの人たちに感謝して明るく前向きに進めば必ず道は開ける〜
そんな勇気を毎朝もらっています。

朝ドラもいいもんやね。
今頃発見しています。

この前しおっぴが、こんなの買ってきました。
今仮に表札下にぶら下げています。




300円。

可愛いわ。

そしてニャンコたちは100均で首輪を買ってもらいました。




ひじき、カッコイイ!





今はベランダの隅のややこしいところでお昼寝中。

愛瑠ちゃんは今までの重たいくら寿司ストラップは外され赤い可愛いリボンちゃん。




今お昼寝中を起こしてしまいました。

|

« 花と猫 | トップページ | 梅雨がはじまるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事